365歩

一歩づつ ゆっくりと

Entries



暑じぃ・・・・

いつまで続くこの猛暑

ええ加減にしてほしい

明日も最高気温が35度を超えたら

連続猛暑日の新記録やそうで

そんな、あ・ほ・な


今年の夏、無事に越せるやろか?

大晦日

今年も残り数時間となりました


朝から台所で立ちっぱなしで、ちょっとくたびれた

そんな大層なもんやないけど、おせち作りでね


今年はどんな年やったか?

還暦を迎えたくらいで特別な事はなかったけど、病院通いが多かったわ

母が言う「お誕生日迎えるたびに痛い所が増る」やて

その言葉、今なら分かるような気がする

それでも、家族揃って新しい年を迎えられる事は嬉しいです



では、良いお年を(*^-^*)☆


深まりゆく秋

今朝の最低気温は4、4℃

この秋一番の冷え込みです


まだ風邪がすっきりしない

あまりに長引き過ぎやで

これも年のせいか・・・・



今日は第二回大阪マラソン、TVで応援してました

走るなんて大の苦手なあたしとしては、凄いわと思う



今日は何の日

☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆

なんと、今日はあたしのお誕生日です



どうって事無いと思いたいけど、いつのまにかこんな年に・・・・

これからは、今までとはちょっと違う人生をと

そんな風に考えてるが、どうなることやら


一つ残念なのは、雨でケーキを買いに行けない

チャリンコ飛ばして買いに行こうと思ってたのに、あいにくの雨

空とにらめっこしてたけど、止みそうにない

いつものあたしなら歩いてでも行くとこやけど

一週間前からの風邪を未だに引きずっている

年取ると抵抗力は無くなるし回復力なんて何処かへ行ったきり


風邪引いてても、食欲だけは旺盛です(*^-^*) ニッコリ☆

お久しぶりです

4か月ぶりに美容院へ行ってきた

店に入るなり店長に「お久しぶりです」て言われた

行くたびにそない言われているような・・・・


今回も、うぅ~~んと短くしてもらったけど

次回は来年になるかもね


やっぱりお久しぶりなんかなぁ

Menu

フリーエリア

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

JJです

Author:JJです
大好きな映画の話と日々の出来事
それと最近凝りだした本について書いてます

